● VIPコースを受けたあなたを磨き抜く!会員制フォローシステム「ダイヤモンドクラブ」

こんにちは。吉村直子です。

あなたも、人を惹きつける最高の第一印象をキープできますよ。

講座で学んだことを復習し、定着させていくことができます。そして、美を更新して、磨き上げていくことができるのです。

自分の定番スタイルを磨くことは、第一印象のインパクトを高めます。

自分でも驚くほどの、存在感が手に入りますよ。

一度キレイになったら終わり、では自己満足。

ベストなスタイルをキープできる人が、プロとして信頼されます。

更に美しく磨かれていくので、いつでもチャンスを掴み取れます。

受講後も、継続いただいている方からは、こんな効果を実感していただいています。

再びメイクレッスンを受けてみて、新たな発見がありました!

2年前から進化したメイクアイテムや、テクニックを教えてもらえたので、今後に活かせると思います。

メイク用品や美容情報は沢山ありすぎて、自分では、あれこれ試すのはお金も時間も大変です。

こうして、直子さんから「これがいい」と言われると選ぶ指針になりますね。

雑誌編集長 牧綾子さん

それにしても、やっぱりプロだなと思いました。

レンタルドレスのことまでよくご存知なのですね。

こういう相談を、普段から直子さんにしたいって思うわけです。

スポーツライター 高樹ミナさん

直子先生が選ぶものを着ると、どれも体型がスッキリ見えます。

以前、スタイル講座のショッピングツアーで選んでいただいたものに総とっかえして、ワンシーズン着てみた結果、その威力を実感しています。

今日のショッピング同行でも、ドンピシャなものばかり選んでいただき、さすがだと思いました!!

少しくらい高くても、以前のように余計なものを買いたいと思わなくなったので、結果的にはコストを抑えられているはず。

前回の経験があったので、より早く決断できるようになりました!

アダルトチルドレン卒業カウンセラー 米倉佳子さん

今日は大変お世話になり、ありがとうございました!

毎回ですが、想像以上の成果で大満足です(≧∇≦)

もう直子先生セレクトじゃないとお買い物したくありません。

メイクの改善アドバイスもあったりと、超お得なプライベートならではのセッションでした!

引き続き宜しくお願いします。

ライフプランナー 大島友佳子さん

学びを正しく実践することで、あなたはさらに輝きます。

選ばれる印象が、血となり肉となり、自分のモノとして定着していくのですね。

常にベストなビジュアルでいることは、プロの仕事人としての必須条件。

お客様に信頼され安心されるためにも、大切なことです。

この積み重ねが、あなたをもっとインパクトのある人に育てます。

今後もレッスンを受けたいけれど、どの程度のものが必要になるのかわからない。

モノを買う以外にも、日々のアドバイスでレベルアップしていけたら!

そんな想いから、受講者の皆さんのご要望にお答えしたのがこちらです。

あなたの印象を磨き上げる、継続フォローシステム、ダイヤモンドクラブ。

オンラインで継続的に私との接点を持っていただけます。

復習しながら自己流に戻ることを防ぎ、さらなるレベルアップを目指せます。

第一印象はファッションやヘアメイクだけはありません。

例えば、肌をもっとキレイにしたい。

歯のホワイトニングをしたい。

ボディメイクの方法を知りたい。

体の内側からキレイになりたい。

美意識が高くなるほど、ちょっとしたことが気になるはずです。

これまで遠慮して聞きにくかったことも、気軽にご相談いただけますよ。

会員になると、メッセンジャーかラインで相談ができます。

例えば、こんな相談が可能ですよ。

・ヘアスタイリングが上手く行かない
・ブログに出していた洋服やバッグ、靴の詳細が知りたい
・(提携の)美容師さんに遠隔で指示を出して欲しい
・最新のメイクおすすめアイテムを知りたい
・ブログで紹介していた〇〇のブランド名を知りたい
・洋服を買う際のアドバイスを遠隔で受けたい
・パーティーがあるので、衣装のアドバイスが欲しい
・姿勢、ポーズ、表情などの改善点を知りたい
・スキンケアやボディメイク、歯のホワイトニング、サプリメント、エステ、美容皮膚科などのオススメを教えて欲しい

私自身、美容やファッション、色んなことを常に試しています。

私の求める基準に達したものだけを、お伝えします。

内容によって、個別にお答えしたり、会員向けの限定メルマガでお答えしていきます。

また、単発ショッピング同行は、会員価格の3万円(税別)で受けられます。

ちょっとしたお買い物にもご利用いただきやすくなりました。

何か探して欲しいものがあるという場合は、ショッピング同行をご利用ください。

また、会員向けのメールマガジンを不定期配信します。

メイク用品のアップデートや、美意識を高めるお話。

インナービューティーのためにエステプロラボ製品の正規取扱店となりました。

ファスティングの指導や製品のお得な会員価格でのご案内が可能です。

他にもアパレルショールームでの販売会、撮影会のご案内など、私がこれまでの仕事やコンテスト出場を経て築き上げたご縁を駆使した、エクスクルーシブな情報をお送りします。

継続される場合は、手続きなしで毎月クレジットで継続できます。

再入会も可能です。

1年以上休会されていた方は、現状や過去情報確認が必要になるため、有料面談を実施させていただきます。

まずはご一報ください。

ショッピング同行をご利用の方は、“最低3ヶ月”の在籍が必要になります。

価格は、1ヶ月1万1000円(税込)です。

お申込時に1万1000円が課金がされ、その後1ヶ月毎に1万1000円が課金がされます。

↓↓↓

便利なクレジットカードでのお申し込みはこちら

退会するには、ご自身のSquareデータにログイン頂き「サブスクリプション」の項目よりご自身で解除をお願いいたします。

ご不明な場合はこちらで退会手続きをすることも可能ですので、ご一報ください。

特定商取引法に基づく表記